先手必勝! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
12月10日火曜日。仕事は休みでした。ですが、前夜の夜遊びで睡眠不足。午後からのんびり出かけようかなぁと思っていたところ、友達からLINE。夕方の仕事まで時間があるからということで、ランチに行くことになりました。
 
はい私、準備してません。ということでバタバタです滝汗
 
一応服装は考えていたので、割と時間をかけずに準備できたかな。お昼過ぎにいつもの待ち合わせ場所で合流して、ランチの行き先を検討。私がこの日にやっていたツイキャス配信で、「お昼ご飯はオムライスです」というコメントが複数あったので、私はオムライスモードにてへぺろ
 
「オムライスはどう?」
 
って聞いたら、良いねーということになって、google先生を召喚おいで
 
近くに美味しそうなお店を見つけてくれたので、早速移動!
 
この日は良い天気で、海もきれいでした。寄り道をして海岸沿いを散歩して写真撮ったりして、いざお店へ!

暑いかなぁと思いつつ、テラス席へ。
 
涼しくていい感じ照れ
 
上から撮ってみました
 
 
どアップ過ぎたので縮小キョロキョロ汗
 
色々おしゃべりしていると、オムライスが来ましたチュー
 
私はチキンクリームオムライスを。友達はビーフシチューオムライス。どちらも美味しかったです照れ
 
 
 
食べ終えたところで、頃合いを見計らってプレゼント投入!ウインク
 
クリスマスにはまだ早いんですが、今月はどれくらい会えるか分からないので、急いで渡しちゃいましたニヤリ
 
中身は、前回お試ししたAUBEのOR33と、リップブラシのセット。びっくりするくらい彼女によく似合っていた、例のオレンジのリップです口紅
 
こんなに早く渡したのは、クリスマス近くまで待って、先に買われちゃうと困るなぁと思ったから。先手必勝!という訳です(笑)
 
サプライズ的にも大成功。とても喜んでもらえましたよーニヤリ
 
さっそく使っていましたが、美人度アップして素敵でした音譜
 
まだ少しだけ時間があったので、近くのビーチに移動。東屋でアイスを食べながら時間までのんびり。
 
 
あまりの暖かさのせいで、波打ち際には外国人らしき水着の女性たちが!しかも紐ビキニ!びっくりスゴイネー
 
そんな観光客たちを遠めに眺めつつ、のんびりとしたひと時を過ごせました。
 
帰り際に写真を撮ることになって、
 
「なんか面白いポーズとって!」
 
って言われたけど、何も思いつきませんでした汗
 
お、オラに元気を~晴れ
 
「全然面白いポーズ取れなかったえー
 
って自分で自分にダメ出しをしてたけど、それが友達には面白かったみたい。まぁ、こうやってふざけ合うのも楽しいよね爆  笑
 
時計時計時計
 
時間になったので、このあたりでお開き。私はまたいつものショッピングモールへ向かいました。
 
 
 
で、自分用に例のリップを買いなおし。やっぱり私も欲しかったのであせる
 
もちろん、いつものシュークリームも買いましたよーチュー
 
今月の限定は「芳醇生クリームシュー」でした。12月なので、パッケージがクリスマス柄にクリスマスツリーサンタトナカイ
 
 
フォンダンショコラも美味しかったですラブラブ
 
帰り際にパーツショップに寄って、再入荷したウッドパーツをゲット。他にも色々と併せて購入。
 
 
このあたりでこの日のお出かけは終了。充実した休日を楽しむことが出来ました音譜
 
○○、また遊ぼうねーウインク
 
ではではバイバイ