再び二人で | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
ブロ友さんが動画ブログをあげていたので、影響を受けて久しぶりに動画顔出ししてみました。でも喋ること思いつかなくてグダグダ…ショボーン
 

動画はやっぱり粗が目立ちますね…ショボーン
 
 
動画撮影直後に友達からのLINE。仕事が終わったとのことで、いつもの場所で合流しました。「何する~?」ってことで、ショッピングモールへ行くことに。
 
途中のファストフード店のドライブスルーで小腹を満たしました。
 
チキンラップ。ドリンク付きで税抜き293円とお手頃OKウインク
 
中身はオレンジですよー(ルートビアも好きですけどね)
 
いつものコスメコーナーへ、と思ったんですが、あいにくBAさんは接客中。先に洋服を見に行くことにしました。途中、鏡があったので全身写真撮っておこう、と思ってパッとシャッターを切ったら、変なポーズの写真が撮れてしまいました笑い泣き
 
真顔だしキョロキョロ
 
そして再びコスメコーナーへ。少し待ちましたが、久しぶりに二人でBAさんとご対面。私は先週お会いしているんですけど、二人揃っては約3年ぶりくらいかな。途中何度か一緒に来たけど、タイミングが合わず会えなかったんですよねー。
 
今回は限定色のアイシャドウ(ピンク)と、ピンクのチーク、リップはレッド(RD32)をお試し。
 
 
 
 
 
先日試したオレンジを購入してきました。友達もこの色を試したんですが、一気に華やかになって美人度アップ!すごく似合ってました照れラブラブ
 
二人で試供品頂いてきましたニヤリ
 
そうそう、二年前の記事が出てきたんですが、新色お試し→お買い上げ、という感じで、行動パターン変わってないですね、私…汗
 
その後はパーツショップ行ったり、軽くドライブしながらおしゃべり。時間になったので解散しました。
 
 
彼女との出会いは、私のトランス人生の転換点。あのまま話し相手がいないままだったら、メンタルにもかなり影響が出ていたのではないかと思っています。

今ではあちこちで当事者向けの交流会もありますし、環境はどんどん改善していっていると思います。社会的な偏見はまだまだありますけど…
 
皆様に素敵なご縁がありますように。
 
ではではバイバイ