グレードアップ! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

 スマホを新しく買い替えたのですが、インカメラの性能がアップしたので色々と写真が撮りやすくなりました!チュー

 

先日の水曜日に久しぶりに行った知り合いのバー。以前だと暗くて写せなかった自撮りも楽々。

 

 
この夜のお出かけはこの一軒だけでした。 カウンター席で少しおしゃべり。
 
そうそう、配信も楽になりましたよ。車載配信の時、街頭が無い道を通ると、真っ暗で声だけのラジオ配信みたいになっちゃっていましたが、今のスマホだとカーステレオの液晶画面の明かりだけで、はっきり顔が判るので、見易い配信をすることが出来るようになりました。
 
 
配信中はこんな感じ。キャプチャしたのは私が配信時に見ている鏡像なので、実際に閲覧している人の画面とは向きが違いますよ。
 
ちなみにこの配信画面は木曜日のもの。この日はカフェに行こうと思っていたんですが、予約しようと連絡したら、「予約が少なくて早めに閉めるかも。一緒にバーに行きませんか~」という回答が。ということで、カフェには行かず、バーで落ちあうことに。
 
それなのに私が準備に手間取って、行くのが遅くなっちゃいました。すみません…ショボーン
 
それでも少しだけカフェのお二人と話が出来ました。いつもは厨房に居て、時々しか顔が見られないSちゃん、この日はお出かけスタイルでちょっと雰囲気の違うCちゃん。楽しかったです!またカフェの方にも行きますねーウインク
 
バーでホットカフェラテ頼むとこんな感じ。残った泡を足されて溢れちゃいましたびっくり
 
 
 
この日はカラオケ三昧でしたカラオケ
 
コーデはシンプルに。GUの白スキニーデニムにボーダーのシャツ。それにしまむらでゲットした水色のコート。1900円でしたが、そうは見えないのもいいですねー
 
 
 
さて、カラオケ三昧のこの夜、翌日は仕事も休みでしたので、以前から一緒にお出かけしたいねぇと話していた常連さんの方と、ランチに行こう!ということに。「後で連絡するねー」と約束をして解散しました。
 
星空星空星空
 
翌日。午前中で家事を済ませて準備。これで3日連続のお出かけですねー
 
 
車載配信したりして待っていましたが、連絡が来ませんショボーン
 
こちらからLINE入れても既読にならず…これは寝てるか忘れてるかのパターンですねーガーン
 
仕方ないので独りでブラブラと。おしゃれなレストラン…には行かずに回転寿司寿司
 
 
ブラックフライデーなるセールが開催中のショッピングモールは、人でいっぱい。身バレ防止のサングラスは外せませんねー
 
 
トップスはユニクロのシフォンブラウス。スカンツはGUです。サッシュベルトはしまむら、ブーツは通販もの。コートはこの間リサイクルショップで買ったものです(Dukkah)。
 
 
派手なセールを横目に、コスメコーナーでファンデーションを購入。そしてやっぱり買っちゃいました!AUBEのリップ口紅前回発売前にお試ししてから、気になっていたんですよねーおねがい
 
 
 
おまけで膝掛けとエマール頂きました。
 
このあと、ショッピングモールを後にして、いくつかのショップでアクセサリー素材を物色。
 
こんな感じで3日間のお出かけが終了。昨夜はさすがに疲れて早めの就寝でした。イビキかいて寝てたらしいですあせる
 
 
 
そうそう、連絡来なかった友達は、夜になってようやく連絡来ました。前夜に酔っ払ってスマホを紛失していたらしいです…まぁしょうが無いですね。連絡来たってことはスマホ見つかったのかな?
 
なんだかんだで3日分の長文記事になっちゃいましたが、分けるのも面倒なので一気に載せちゃいましたてへぺろ
 
 
とまぁ、眠気に負けずお出かけしてた3日間はこんな感じ。お読み下さいましてありがとうございます!
 
ではではバイバイ