”海だ!海だ!” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

夏だし、しょっちゅう海に行ってるイメージなんでしょうが、あんまり行く機会無いんですよねぇ、実は…汗

 

買った水着は2年前に着たっきりです。そもそも体型が…笑い泣きなので、水着関連の記事はこれっきりかも。


同じ水着ですが、この前に試着という形で着てました。まぁ、あれはイレギュラーでしたけどガーン


ちなみに、上の記事にはアメ限のおまけ記事もあります。ぼかしも入れましたが、さすがに全体公開できませんでした…滝汗

 

1枚だけ貼っとこうかな…キョロキョロ


こちらはサムネイル対策ね。


今も体型変わってないし、痩せなきゃ…ショボーン




ということで、リブログではありますが、たまには夏っぽい記事をてへぺろ

 

日焼けは嫌だけど、また行きたいなぁ音譜音譜


ではではバイバイ