nana民 その6 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

現在、過去のボイトレ関連の投稿動画をYouTubeからのリンクに貼り直す作業をしています。まぁ、あまり意味は無いんですけど、なんとなくね。

 

そしてnanaへの投稿紹介記事、懲りずに続けてます滝汗

 

一本目はギャグ声劇。楽しい台本ですウインク

 

【声劇台本】爆発したハンバーガーショップ

/ 出演:店員(有紀) 客(M) 台本:グリム

by 吉野有紀 with M

 

2本目は一人声劇。nanaは録音音声にエフェクトをかけることができるんですよー。

こちらは電話風のエフェクトを使っています。
 

【一人声劇】最後の願い【切ない台本】

 / CV:有紀×台本:白夜 by 吉野有紀 with M

 

3本目はこちら。上手く声が出せてません…ショボーン

 

小さな恋の歌 / MONGOL800 by 吉野有紀 with M

今日も通常運転で行きましょうウインク

 

 

 

ではではバイバイ