nana民 その5 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
ゴールデンウィーク、皆さんどうお過ごしですか?私はほぼ休みになっているんですが、この時期にこんなに連続して休めるのは、入社以来初めてなので、少し戸惑っています汗
 
さて、本日もnana投稿から。一本目は二人声劇です。しかも、漫才の台本です。頑張って読んだ結果なんですが…
 
 
 
素人漫才です。売れそうにありません…チーン
 
 
 
二本目は秀逸な台本です。私にしては割とよく読めたほうなんじゃないかと思っています。つぶやきのセリフが少し聞きづらいかも知れません(滑舌悪くてすみませんあせる)
 
 
 
 
 
三本目は変わった台本です。早口言葉、頑張りましたてへぺろ
 
こんなラジオは嫌だ【早口言葉】 / BGM:ひろの様  パーソナリティ:有紀by 吉野有紀 with M




連休中、どこかのタイミングで友達と遊びに行きたいなぁ、と思っています。とはいえ、何の計画も無いので、これから考えて調整しなきゃ。
 
ところで、このブログ記事って需要あるんですかね…キョロキョロ
 
地声で歌ってるの上げても意味無さそうですが、こっそり紛れ込ませておけば大丈夫かなぁ汗
 
とりあえず、今日は出勤日です。頑張りまーす筋肉
 

ではではバイバイ