紛失。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
お出かけのペースも落ち込んでますが、気持ち的には落ち着いています。やっぱり診断書もらって一段落した、ということがあるのかも。
 
3/9
 
土曜日出勤となってしまい、行きたかったGIDのイベントに参加出来ませんでした。遅くなると思いますが、残った方で何かやっているようでしたら連絡くださいと、主催者の方に伝えていました。
 
仕事終わりで連絡を取ったところ、メンバーの方の自宅で集まるということでしたので、私も準備して向かうことに。手土産を買ったりしていたら、少し遅くなってしまいましたショボーン汗
 
初めてお会いする方や、顔は知っているけどまだお話していなかった方など参加者は様々。お話しをしていたら、長居しちゃいました。
 

 
時々ハチくんと戯れたり。
 
 
 
帰宅前の車内で。眠い…ぐぅぐぅ
 
 
3/13
 
ホワイトデーに向けてクッキー作り。家族や職場の方には翌日配りましたクッキー
 
 
 
今回は抹茶味も作ったので、全部で4種類。粉糖のみ、きな粉、ショコラは、これまで作ってきたもの。味はその都度調整しています。抹茶は苦味が出るので、今回は甘み多めに加えました。次回作る時はもうひと工夫しようっとニヤリ
 
 
 
3/16
 
久しぶりに夜のお出かけ。先日作ったクッキーを持ってミックスバーへ。同席したみなさんにも美味しいとほめて頂けましたチュー
 
 
ジンジャーエールです
 
バースデーケーキのおすそ分けも頂きました。このお店に行くとなぜかケーキのおすそ分け率が高い私…びっくり
 
 
カラオケ楽しんでお店を後にしましたカラオケ
 
3/20
 
リニューアルしたミックスバーへ行ってきました。久しぶりに行ったらコップもリニューアルガーン
 
中身はソイチャイティーにチョコレートシロップを加えた「(ゆきりん)スペシャル」です。甘いですてへぺろ
 
一応裏メニューですが、他の人でもオーダー出来ますよウインク
 
 
いつもよりちょっと早めにお店を出て、二軒目に。久しぶりの新規開拓でした。MTFの方からの情報で、ニューハーフのママさんがやっている老舗のお店だと伺っていました。
 
店内はノンケさんが多いという印象。カウンターに案内されたのですが、隣の酔っぱらった年配の男性グループにひたすら絡まれちゃいました。ちょっと騒がしかったなぁ。次はもう少し落ち着いた日に行きたいところです。
 
この日はカジュアルコーデ。デニムに白の長袖(しまむら)、赤のロングカーディガンでした。
 
 
メイクオフして着替えようと思ったら、ピアス紛失に気が付きました。車内を探しましたが見つからず。どうも二軒目のお店あたりで落としてしまったみたい。最近作ったばかりで、結構気に入っていたので、凹みました。
 
 
もう一度作ろうと、翌日から同じ素材を探していたのですが、見つからず…ショボーン
 
購入したお店は閉店しちゃってるので、入手先は不明。さらに凹んでいました…えーん
 
現在も素材捜索中です。もし販売しているのを見かけたら教えて下さい。情報お待ちしています。
 
ではではバイバイ