nana民 その4 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
まだ続いてます、このシリーズキョロキョロ
 
nanaの投稿数、割とあるのでストックは十分です(笑)
せっかく頑張って録って投稿したのに、誰にも聞かれずに放置しておくのは悲しい…ガーン

こうやっておけば誰か聞いてくれるはず。聞いてくれますよね、って記事ですキョロキョロ
 
マイクマイクマイク
 
一本目は、初めてnanaへ投稿したものです。素敵な台本でした。
 

【一人声劇】僕の世界の音 / Unknown  by 吉野有紀 with M

 
 
 
たまには歌も…ということで、歌うとこんな感じです。
 

ルージュの伝言 / 松任谷由実 by 吉野有紀 with M

 
nanaは一本当たりの時間が90秒なので、歌は部分的にしか入らないのが残念…ショボーン
 
こんな台本も読んでます。相変わらずの大根っぷりですが…
 

【声劇台本】Seeking stimulus / ◇【M】× ❤︎【有紀】 by 吉野有紀 with M

 

ちなみに私をバーで口説いても何も出てきませんからね。てへぺろ

 



 

ではではバイバイ