エステからの… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
たまにこうやってエステサロン通ってます。マッサージや痩身目的です。女性専用サロンで無いとは言え、こういう所でカムアウトして、受け入れてもらえているのは有り難いです。
 

2/27

 
行きつけのエステサロンが周年イベントで、2月中はずっとキャンペーン価格。どうせならもう一回行っとかなきゃということで、予約でいっぱいのところ、なんとか月末ギリギリに予約が取れました。ということで、この月二度目のエステに行ってきましたウインク
 
 
前回お店の方から注文を頂いていたピアスもお届けしてきましたよ。
 
貝殻を使ったピアスは初めてなのと、ワイヤーワークにちょっと不安もありましたが、何とかイメージを形に出来ました。この日はお休みでいらっしゃらなかったので、他の店員さんにお預けする形になってしまいました。後日、受け取りましたとの連絡を頂きました。気に入って頂けたようで良かったですニコニコ
 
 
予約は2箇所の施術だったんですが、スタッフさんの勘違いで1部位で施術を終えてしまい、私も気づかず指摘できませんでした。結局、一度着替えたあとでまた脱いで施術…ということになっちゃいましたあせる
 
ちょっとバタつきましたが、無事に施術を終え、お店を後に。
 
 
 
続いて、カフェの方へ商品の納品に行ってきました。今回納品したものを紹介。これまで何度か作ってきたものではありますが、私も気に入っているデザインです。
 
 
これは最近のお気に入り。もっと作りたいところなんですが、パーツが追加購入できずに困っていますショボーン
 
 
 
納品完了。商品も少し増えましたウインク
 
 
作業の後はカウンターでのんびりと。
 
 
モッフルとハーブティーを頂きました。
 
 
私に会ってみたい、話してみたい、という方がいらっしゃるということで、マスターさんが連絡を取ってくれました。詳細は書けませんが、トランスやボイトレについてのお話。時間ギリギリでしたので、あまり長くお話し出来なかったのが申し訳ないです。
 
その後はバタバタで着替えてメイクオフ。お迎えに急いで向かうことになりましたあせる
 
 
3/7
 
久しぶりのお出かけ。そして久しぶりに平日休みが取れたので、事前に友達と約束して遊びに行くことに。お昼過ぎに合流して、カラオケボックスへGO!カラオケ
 
 
お昼過ぎに合流ということだったので、昼食は軽く食べてきていたんですが、「セット料金で安くなる+デザート付き」という案内を受けて、食事込みのセットプランで入室。オムライス食べちゃいましたキョロキョロ
 
 
デザートにエクレア付きスイーツ
 
 
カラオケは「〇年の洋楽」「〇〇採点に挑戦」など、お題が出てくるゲーム形式のものに挑戦しました。採点がなかなか厳しく、何度も歌の途中で切られちゃいました…あれは結構凹みますガーン
 
でも、何とかお題クリアしましたよーニヤリ
 
 
実は二人でカラオケボックス、というのは初めて。これまで、カラオケのあるお店とかで歌ったことはあるんですけどね。
 
こういうまったりな時間も楽しかったです。また行こうねーウインク
 
ではではバイバイ