nana民 その3 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
えーっと…
 
太りました滝汗
 
これからダイエットにいそしむ所存でございますチーン
 
 
とりあえずnana、貼っておきますね。今日も三本貼っちゃったので、早々にネタ切れになりそうです汗
 
 

一本目は朗読台本。
 
 
もう少し滑舌良くしたかった…
 
 
二本目はちょっと声を変えてます。
 
 
本当はアニメ声でいきたい所だったんですが、無理なのでこんな感じになりましたキョロキョロ
 
 
 
最後は一人二役の重ね録り。間の調節が難しいんですよね。
 
 
演技下手くそだなぁ、私…ショボーン
 
 
どの音源も、投稿したときは「なんとか出来た」と思ってアップしているんですよね。でも、改めて自分で聞いてみると、粗さが気になっちゃいます。
 
さて、このシリーズ、どれくらい続けられますかねぇキョロキョロ
 
感想コメント、お待ちしております。
 
 
ではではバイバイ