エステ! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
前回記事の翌日。連休でしたので、この日もお出かけしてました。
 
2018/10/23
 
前回エステで施術を受けた時に、回数券を購入したのですが、その後なかなか予約が取れずにいました。この日は事前に予約出来たので、午後イチで施術を受けに行くことに。
 

サロンに着いてすぐ、店員さんに
 
「なんか綺麗になりましたねーラブラブ
 
という営業トークのお世辞を言われ、まんざらでもない私。肌艶が良くなりましたねと褒められました。施術は前回同様、痩身です。温熱と電気刺激を加えながら背中を中心に揉みほぐしてもらいました。
 
ちなみに、私が施術して貰っていたのはそのお店の別館。聞くと本館が忙しくなってきた為、スタッフがそちらに行くことが多くなり、結果として事前に(私が通っていた)別館へ予約が無い時は、閉める事も多かったようです。数日前だと全く予約が取れなかったのはそういう理由でした。以前は私が受けている施術用の機械が別館にしか無く、予約は別館で、と言われていたのですが、本館にも同じ機械が導入されたので、今後は本館のページで予約しても対応可能ですということでした。予約問題もこれで解決出来そうです。
 
それから、施術後にサプリを勧められるのはいつものことなのですが、今回は回数券利用で支払いが無かったのと、
 
「バストアップにも良いですよ!」
 
との営業トークに心動かされて、サプリ買っちゃいましたてへぺろ
 
ちゃんと飲まなきゃ…汗
 
サロンを後にした私。お昼ご飯がまだだったので、Googleでチェックして保存していたお店のリストから、とあるお店を目指して移動…したんですが、カフェが併設されていると思ったそのお店は、パン専門店でした。カフェスペースなど無い小さな店舗。
 
そのまま買わずに出る訳にもいかず、食パンを購入することに。でも、この自然酵母のパン、美味しかったですよ照れ
 
厚めにカットしてもらいました。
 
気を取り直して再度検索。以前にスイーツ巡りした時に、プリンを購入したお店がヒット。実はタコライスがメインのお店なんですが、まだ食べた事が無かったので行ってみることに。
 
ランチタイムにはちょっと遅めの時間でしたので、他にお客さんはいませんでした。メニューから、ミニタコライスとプリンのセットを注文。トッピングにオムレツを追加してオムタコにしました。
 
 
ちょっとサイズ感分かりにくいですが、「え?ミニでしたよね?」って思うくらい大きかったです(30cmくらい)。オムレツもトロふわで美味しかったです。ミニでも十分な食べごたえ。食べ終わったらデザートのプリンです。
 
 
滑らかな舌触り。ここのプリンは何度食べても美味しいですラブ
 
自宅用にお持ち帰りもゲットしました照れ
 
お腹を満たした後、お買いものへ。キャンドゥでアクセサリーの材料と、ハロウィンメイク用にオレンジのマスカラを購入しました。
 
 
GUにも寄りましたが、購入は自粛。見たら買いたくなっちゃいますけどね。ガマン、ガマン…えー
 
この日はこんな感じ。
 
3の付く日ということで、この日はauの「三太郎の日」。マクドナルドのダブルチーズバーガーが無料とのことで、早速クーポンでゲットしてきました。ついでにシェイクのSサイズも購入。全部で120円です。
 
もちろん食べたばかりですので、ハンバーガーはお持ち帰りにして、翌日の朝食で頂きましたウインク
 
プリン食べた後ですが、シェイクは美味しかったので良いです汗
 
味はストロベリーでしたラブラブ
 
なんだかんだと時間が少なかった割には色々出来たかな。食べ物買ってばかりのお出かけでした。
 
ではではバイバイ