”私は灰色” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

おはようございます。有紀です。

 

古い記事にイイねが付くと、自分でもその過去記事を読み返したり、場合によっては文章の修正を行うようにしています。ブログも長期化して、記事数もかなりのものになっていますので、全部を読み返して修正するというのは難しいんですけどね。

 

そうやって読み返した過去記事の中から、もう一度ピックアップしたいなぁと思った記事を、リブログと言う形で時々アップしていこうかと思っています。

 

今回はちょっと抽象的な記事。ただ思ったことを書き連ねただけの記事でしたけどね。ブログを始める前、ツイッターで過去につぶやいたことを引用して書きました。


 

結論とか、何かを提示している訳ではないですけど、私にとってのGID観、みたいなものでしょうか。

 

こんな感じで時々過去記事も掘り返していきますね。

 

ではではバイバイ

 

 

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス