今日のひとこと 3/1~4/23 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

昨日、「今日のひとこと」を久々にアップしました。そういえばまとめもアップしてなかったなぁということで、恒例だったまとめも載せておきますね。

 

3/1 勝った自慢は負けての後悔
3/2 盗人の取り残しはあれど火の取り残しはなし
3/3 人酒を飲む酒酒を飲む酒人を飲む

3/15 禍福己による
3/16 千金を買う市あれど一文字を買う店なし

3/23 肝胆を砕く

4/23 学問に王道なし

 

ということで、だいぶ間隔が空いているのが分かりますねー汗

 

暇をみてちょくちょくアップするつもりですので、宜しくお願いします!

 

 

ではではバイバイ