今日のひとこと 2018/4/23 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

久しぶりの「今日のひとこと」投稿です。1ヵ月ぶり汗

 

昨夜はいつものカフェバーに行ってきました。

 

今日のひとことはこちら。

 

 

えーっと、以前から「普段の恰好で来てみてよ」って言われていましたので、いつものカフェバーに「普段の」恰好で行ってみました。はい、B面です。日曜の夜にも関わらずお店は人でいっぱい。緊張してドアを開けると一瞬の間が…

 

「ゆきりん!?」

 

の声と共に驚きの声が聞こえてきましたびっくり

 

みんなに驚かれるし、いつもと違う私への対応に困る人も…汗

 
私も何か落ち着かないので、ホットチャイティーを飲み終える前に
 
「お色直ししてくるね~てへぺろ
 
ということで、一旦退店。車に戻って着替えとメイクを済ませ、「いつもの」姿で再びお店へ。
 
その後はいつも通りの夜。カラオケで楽しみましたよーカラオケ
 

 
「また時々普段の恰好で来てねー」って言われましたけど、しばらくはないかなぁ。やっぱりあそこには「有紀」として行きたいから。
 
ということで、「今日のひとこと」がおまけみたいな記事になってしまいましたてへぺろ
 

ではではバイバイ