セ、センセイ…(^_^;) | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 
週末にとあるイベントで講師をやることになっていまして、このところ資料作りにいそしんでいますあせる
 
そもそも私なんぞが務まるのか、というのが一番の問題なんです。だってテーマが
 
「パス度」
 
ですからびっくりイインデスカワタシデ…
 
実は、一年前に打診されたこの話。当初はボイトレのミニ講座をやりませんか、という話でした。それが結局ファッションやメイクも含めた総合的な話をすることに。不安もありつつ、MTFの方の参加を促す為の協力がしたいという思いで引き受けました。
 
現在、資料作りも大詰めです。でも、時間を測っていないので、今の資料だけで、与えられた時間を埋められるかどうかまだわかりません。色々と不安は尽きませんが、受けた以上はやらなくてはいけませんからね…ガーン
 
今はクラウドサービス使って、スマホでも資料作り出来ますから、空いた時間に書き込みや修正が出来るのは良いですねグッ
 
とりあえずこんなタイトル(仮)で資料作っていますキョロキョロ
 
 
仮題とはいえ、こんな大風呂敷広げて大丈夫ですかね…ガーン
 
ふたを開けたら、雑談的に一方的に喋っちゃう感じになってしまうんでしょうね。ファッションとかメイクに関して、実のある話が出来るとは自分でも思えないし。とりあえずブログの過去記事を見直したり、ネット上の情報をかき集めて、自分なりにリライトしたりで、資料もなんとか形にはなってきたかなぁ、という感じです。完成までもう少し。
 
しかし、こんな風にスライド作って準備するのって、大学の研究発表以来です…
 
がんばりまーす筋肉
 
ではではバイバイ