捕まっちゃった(^^; | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
昨日は久しぶりに友達のゆうちゃんと一緒にお出かけ。仕事終わりで準備して合流しました。街を歩いていたら…
 
 
 
捕まっちゃいました!ガーン
 
 

懲役一日、だそうですショボーン
 
臭い飯、ならぬ黒い飯が出てきましたえー
 
 
 
はい、冗談はさておき…向かったのは、監獄をテーマにしたレストランですてへぺろ
 
食べたのは黒カレー。私はステーキカレーを、ゆうちゃんはカツカレーを注文しました。お肉は柔らかくて、どちらも美味しかったですよーウインク
 
でもって、料理が出来上がるまでの間にお店の小道具で色々撮影して遊んでいた、という訳です爆  笑
 
 
囚人服だけでなく、看守の服もあります爆  笑
 
 
 
そして、いつもなら1人で向かう、例のカフェバーに2人で向かいましたウインク
 
いつものカフェラテ用のエスプレッソ。同時に二つ作ってました。エスプレッソマシンにはこんなオプションもあったんですねぇ。
 
 
そして、赤いカップは友達に。私は気分を変えて(?)白いカップで頂きました。
 
 
 
「雰囲気も良いし、カフェラテも美味しいね」とゆうちゃんも喜んでくれました。この後、別のお店に顔を出すということになっていたので、一旦退店です。
 
次に向かったのは、私も久しぶりに会うママさんの新店舗。貸切状態でカラオケやってましたカラオケ
 
 
帰宅するゆうちゃんを見送って、再び例のお店に。今度はいつもの赤いマグカップでカフェラテをお代わりコーヒー
 
 
そのまま残っていた人もいましたが、常連さんの中には、私が友達と一緒だったと聞いて、入れ違いで会えなかったことを残念がっていました。ゆうちゃんまた一緒に行こうね~ウインク
 
 
ではではバイバイ