ホクホク | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
こちらはだいぶ暖かい日が続いていて、あっという間に初夏が来てしまうのではないかという感じです。夜はまだちょっと冷たい風が吹くこともありますが、他地域とは比べ物にならないでしょうね。
 
さて、先週は割と出かける割合も多かったです。木曜の夜も、いつものお店に居ました。先日しまむらで購入したグレーチェックのスカートを初下ろし。
 
 
 
トップスはユニクロの白のブラウス、コートはしまむらです。私の場合こんな感じのシンプルコーデが多いですね。
 
 
カウンターでまったりと口笛
 
 
 
いつものカフェラテ。たまにアイスも飲みますが、ホットの方が好きですねーウインク
 
ホットカルピスは私くらいしかオーダーしていないかもてへぺろ
 
 
北海道土産に頂きました。初めて食べました!美味しいですが、後から辛さが来ますメラメラ 博多土産の「めんべい」みたいな感じです。
 
そしていつものようにカラオケして、早朝に帰る、そんな夜でした。
 
翌日の金曜日は仕事も休み。午前中のうちで少し休んで、家事を少し。夕飯の準備が終わったところでショッピングモールに行ってきました。この日はこんな感じでした。同じ日に買ったブラウスと赤のスカート。GUのライダースジャケットを合わせてみました。
 
 
 
コスメコーナーで目的のものを買った後に、ソフィーナのコーナーでいつものBAさんに挨拶されて、「今日はうちに寄ってかないんですかぁ~。試供品いっぱい届いているのでぜひ~ウインク」ということで、お邪魔させていただいて、試供品色々ゲットしてきちゃいました。クレンジングオイルとか、マッサージや洗顔、美容液や乳液など。別のコーナーではKATEのリキッドファンデーションの試供品も頂いたので、この日はさながら試供品祭りでした(笑)
 
 
ちなみにこの日の目的はコンシーラーを買うこと。ちょうどショッピングモールに向かう時に車載配信でお邪魔していたキャスで、コンシーラーの話になったので、おすすめされたKATEのものを買ってみました。
 
 
私の肌には微妙に明るいので、調整しながら使うしかないかなぁ。テクスチャは良いと思います。
 
さらに土曜日。この夜は仕事の飲み会が終わった後で、準備して出かけました。週末なので、いつものお店も賑わっていました。
 
 
 
酔っぱらった常連さんに絡まれながらも、楽しく過ごして帰りましたとさてへぺろ
 
盛りだくさんな感じなのに、一気にまとめで書いちゃいました。
 
ではではバイバイ