真夜中のLINE。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

前回の続き。

 

リア凸のオフ会を終えて、いつもの場所に車を停め、着替えとメイクオフをしようとしたところ、親友のYちゃんからLINEが。

 

「まだ出かけてる?」

 

先日の一件が頭をよぎります。

 

出かけてるよ、とすぐに返信しました…が、それに対する反応はありません。

 

「どうかした?」

「またそっちに行く必要ある感じ?」

 

とか、様子を見るメッセージを送ってみましたが、返事は無し。LINE電話をしても取らないので、SMSを送ってみたり、直電を鳴らしてみたりしましたが、反応ありませんガーン

 

また何か困った状況になっているのかなぁと、着替えもメイクオフも中断して様子をみましたが、結局状況は何も変わらず。

 

1時間近く待ちましたが、連絡は取れず、埒が明かないのでそのまま着替えとメイクオフを済ませて、帰宅しました。

 

帰ってからブログ記事を書き始めていたところ、YちゃんからようやくLINEが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴメン、寝落ちしてたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~!心配させやがって!

(*`Д´)ノ!!!

 

ということで、昨夜は無駄に遅れて帰宅することになってしまいました…

 

 

こんなオチでスミマセン…てへぺろ

 

今度の休みにはカフェ巡りしてみようかなぁ

 

IMG_20170815_011154206.jpg

 

 

ではではバイバイ