連日の。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今週は連続で友達と会ってきました。
 
月曜日。久々に連絡をもらって、お出かけの約束をしたんですが、その日の真夜中にLINEが。電話に切り替え、結局は深夜に車を飛ばして会いに行くことに。
 
火曜日。前日の続きを聞くだけのつもりが、「夜出れる?」の、ひとことで、結局一緒にお出かけすることに。クラブに行ってきました。
 

クラブのパウダールームにて。
 
まぁ、結局クラブでは踊らなかったんですけどね。お互いに素面だったし、人も少なかったので。早々にクラブを出て、二人で通った喫茶店に久しぶりに行きました。頼んだのはやっぱりこれ。
 
 
はい、フレンチトーストですね。ふわふわで美味しかった。いつもの味、かな。お互いの環境が変わってからは、なかなか来れなくなっていたので、懐かしい感じ。朝方二人でよく来たなぁ照れ
 
水曜日。昼前に合流してお出かけです。これで三日目。連続記録更新ですてへぺろ
 
しまむらとか、Forever21で洋服を見て回りました。いいなぁと思う服もあったけど、ガマン、ガマン。そして友達が試着している間に、自撮りタイム。うーん、この間も似たような行動してましたね口笛
 
 
コスメコーナーで、またまた肌診断受けてきました。今回はちゃんとデータをもらってきましたよ。
 
 
肌のキメとか弾力、血色なんかはかなりいい感じ。水分量が少なかったです。少し気にしてケアしていたつもりだったんですけどね。改善していませんでしたガーン
 
下地とシェーディングパウダーを購入しました。保湿関連の試供品も頂きました。ちゃんとケアしないとね。
 
 
そしてランチ!レストランを営んでいるキャス友さんがいるので、前から行きたかったんです。今回はリア凸兼ねて行ってきました。この方、お店を一人で切り盛りしているんですよ。凄いですよねーびっくり
 
料理が来るまでのおしゃべりタイム。
 
最近二人で「ごっこ遊び」みたいなのをよくやるんですけど、今回はツイッターからお題を拝借。「モテるでしょ?」「彼氏いるの?」と聞かれた時にこう返すと男性はイチコロ、みたいなやつ。まぁ、男性に興味ないですけど、遊びですからてへぺろ
 
セリフがあったので、二人で交互に役割を変えてやることに。私が男役のときに地声でがっつりやったら、案の定大爆笑してくれました。狙い通りOKグラサン
 
地声を気兼ねなく出せるのも、私の事を知っている方ばかりの環境だったから。そういうのもちょっと嬉しい。
 
ちなみに、この日は以前頂いたワンピースを着てみました。これまでトライしてこなかったテイストの服です。いい感じ、かな。
 
 
そうこうしているうちに料理が来ました!ランチのコースなので、まずは前菜から。
 
 
鶏レバーのペーストをバケットにのせて。合鴨のローストもスモークしてあって、香りが鼻に抜ける感じが良いです照れ 
 
 
トマトスープは濃厚で美味しかった。中に「クスクス」という、粒状のパスタが入っています。初めての食感!右上はドライオニオンです。
 
 
メインはポークソテー。香りも良く、甘辛いソースと合わさって美味しかった!右上のライスみたいなのはキヌアという南米の食材。少しプチプチした感じ。栄養価が高くて、美容にもいいんだとか。
 
 
試作のクリームブリュレもいただきました。洋ナシのシャーベットを添えて。
 
全部美味しかった!照れ
 
本当はお店の紹介したいんですけどね。私の事情も、先方の事情もあるので、具体的な情報は上げられません。スミマセン…
 
友達も「美味しかったねーラブラブ」と満足してましたよ。
 
 
お店を後にして、ビーチへ。撮影会ですね、前にもやりましたけど。今回は購入した服に着替えて撮影しました。なかなか良い写真が撮れました。お見せ出来ないのが残念ですが…
 
代わりに私の写真を…って要らないですよねぇてへぺろ
 
 
ということで、お出かけ三連チャンのお話でした。
 
ではではバイバイ