カラオケオフ会。そして…  | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

前回(加筆修正しました)の続き。

 

しばらくして、お店の外に出てきたLさんに「どうしたの?」と聞かれました。当然です…

 

けれど、私にも理由の答えようがありません。

 

「大丈夫だから。ゴメンね」

 

と答えましたが、

 

「その顔は大丈夫じゃない!」

 

と一蹴されてしまいました。私、普通じゃない表情をしていたみたい。

 

「付き合い短いけど、その顔は大丈夫じゃない、って判るから」

 

とも。そして、

 

「理由を聞くまで離さないからっ!」

 

でも、私にもどう答えていいのか分かりません。分からないけれど、モヤモヤしてテンションが下がってしまっていること、こんな気持ちでは参加できないと思って帰ろうとしていたことを伝えました。

 

「で、どうするの?

このまま帰る?一緒に行く?」

 

Lさんに会って、顔を見て話しているうちに、気持ちも少し落ち着いてきました。遅くなっちゃったけど、やっぱり参加してみようかな、そんな気持ちが戻ってきました。

 

「行く…」

 

私はそう答え、Lさんに促されて、みんなのいるボックスに向かいました。

 

 

こんな感じでみんなに心配かけてしまいながらも、合流した私を、メンバーが快く迎え入れてくれます。

 

 

 

みんなゴメンね…ショボーン

 

 

 

遅れましたが、私もようやく参加。カラオケオフ会再スタートです。みんなの笑顔で、私のモヤモヤもどんどん晴れていきました。

 

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

 

 

N氏の歌声はパワフルで凄かった!彼にはもうマイクは必要ありません…ガーン汗

 

Kちゃんは体育会系、って感じ。そして何か私と差しで飲んでみたいんだとか。そのうち飲みに行くことになりそう…日本酒

 

Kちゃんの彼氏さん…顔ちっちゃ!びっくり

 

そしてLさん。ありがとねラブラブ

 

そういえば、カラオケ中の写真、全然撮らなかった…汗

 

カラオケボックスを後にして、私とLさんだけちょっと居酒屋へ。といってもアルコールは飲みませんでしたけどね。例のハニートーストのお店に連れて行きましたよ。

 

 

ちょっとおしゃべりして、ハニートーストを満喫パン

 

Lさんを家に送り届け、私も帰宅。眠気をこらえつつ着替え、そしてメイクオフ。途中ウトウトしながらでしたので、結構時間がかかっちゃいました。家に帰る頃には空が白み始めていました。

 

久々の夜遊びで朝帰りあせる

色々あったけど、楽しかったな照れ

 

ではではバイバイ