寒かったけど | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。今朝アップするのを忘れていましたあんぐりうさぎ

昨夜、私の所も外は寒かったんですが、せっかくの連休ということで、お出かけしてきました。

当初は友達と計画していた予定があったんですが、時間が合わせられそうに無い、ということで、一緒に出掛ける予定はキャンセルになってしまいました。ですがせっかくの休みですし、妻のOKももらえていたので、とりあえず準備して独りで出かけました。

微妙な表情…

今回は以前ツイ友さんに教えてもらったお店に行ってみました(すみません、今回の記事は写真がほとんどありません)。このお店、男女別の料金の設定なんですが、事前情報で「NHや女装さんもOK」とのことでした。念のため、入店前にお店の女性店員さんに確認。耳打ちしたところ、驚かれて

「全然気付かなかったです!問題ないですよ!」

と言われちゃいました。パス度に関してまだ不安が残っている私ですが、少しは自信を強めることが出来ましたてへぺろうさぎ

入店時間が遅かったので、少しの時間でしたが、まったりした時間を過ごすことができました。

友達の方から連絡をもらうことになっていたんですが、ちょうどお店を出ようかという頃に連絡が入ったので、うまく合流することが出来ました。


合流した私たちは、何か食べに行こうと、気になっていた中華料理っぽい居酒屋へ。そこは焼き雲吞(ワンタン)のお店。美味しかったですよー。ここでも、食べるのに気を取られて、写真撮り忘れましたショックなうさぎ

二軒目はいつものお店に。私は寒かったので、ホット烏龍茶を注文。温まりますお茶



毎回撮り忘れるんですが、このお店でも色々頼んで食べています。こちらとり天。



最後の一つを食べる直前になって、写真撮ってないことに気づいて慌てて撮影しました(笑)
 

でもって、またこれですね。ハニートースト。デザート目的でこのお店に来ているようなものです。


ハニートースト
 
今回はチョコアイス抜き。Wバニラにしてもらいました。

しかし夜中からこんなもの食べてばっかり…てへぺろうさぎ

ちなみに昨夜はこんな感じのプチプラコーデ。チェスターコートを中心に、ユニクロとGUで揃えました。お姉さん風、かな?

自撮りが難しい…
 
さて、昨夜もまた色々おしゃべりでした。出会った頃の話も出ました。その際、今まで聞いたことが無かった、私の第一印象も教えてもらいました。
「男?女?どっち?」
だったそうですあんぐりうさぎ
 
当初から彼女には私が中性的に見えていたようです。こうして聞くと、私も外見の変化が進んでいたんだなぁと、改めて実感させられました。

いつものお店で、いつもの友達と。深夜の女子会を楽しみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村