出会い その3 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

約1ヵ月後。ウィッグや服、化粧品など、買い集めた色々なものを持って、彼女と再会しました。
今回はフル装備です(^^;
 
着替えてメイクして、撮影会。メイクするときも、自分で出来るようにと、色々教えてもらいながら。足りない化粧品や道具を指摘されました。それらを揃えて、次に会った時にまたメイクの講習会。帰ってからメイクの練習をして、写真でダメ出しをもらう。そんなことが何回か続きました。
 




当時、撮影場所として利用していたのは、安いラブホテル。ある日、メイクや撮影に時間がかかって、気づけば退出の時間。メイクオフも着替えをする時間も無く、半ば強制的に外出することに。夜でしたが、近くの駐車場までの短い距離を歩き、車で家へ帰る。それが異性装での初外出となりました。当然ながら、相当緊張していました。
 
その時はハイヒール(ちょうど買ってあった)を履いて帰ったのですが、短い距離なのに靴擦れで足もボロボロ。
 
初外出は、そんな緊張と足の痛みを伴うものでした。