Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

ようこそ!有紀です。はじめての方や、最初から記事を読みたい方はこちらからどうぞ。

まとめ記事はこちらへ。

アメンバー申請にあたっては、こちらを一読されることをおすすめします。
NEW !
テーマ:

おはようございます。有紀です。

 

本日はリブログ記事と「こえのブログ」の混在です。


名前って、使ってると自分のものになっていくんですよね。身体に馴染んでくる、という感覚。逆に使わないでいると、遠ざかっていくような気がします。私だけかなぁ…

 

最近お出かけの頻度が減っていますが、ブログ書いたり、ツイキャス配信したりで、「有紀」を引き留めている感じです。

 

フルタイムでは無く、改名もしない状態で行ったり来たりしている、私みたいな人は少ないんだろうなと思っています。

 

「有紀」として接してくれる人、本名のままで女性として接して下さる方もいます。そして、男性として本名で過ごす日々の生活。うまくバランスを取りながら、流れに任せて進んでいます。時々竿を差して加速したくなりますけど…

 

 

 

今日のひとこと「流れに棹さす」

 

棹を差す=カムアウト、なのかなぁ…

 

ではではバイバイ

Ameba人気のブログ