アメンバー申請について | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんばんは。有紀です。
 
このところ、なぜかアメンバー申請をしてくる方が増えています。ですがその大半が、アカウントだけをお持ちの(ブログを書かれていない)方からとなっています。申請の時にこういう表示が出ているはずなんですが、読まれていますか?
 
 
「ブログの活動実態やプロフィールの無い方からの申請はお断りしています。承認は内容を見て判断させて頂きます。」
 
 
こうやって興味を持って私のブログを読んで、アメンバー申請までして下さることは大変有難いのですが、そもそも私のブログはかなりオープンに書いてますので、ほぼ全てが一般公開記事となっています。
 
限定記事は、内容的にも少し踏み込んだものだったり、全体に晒すような内容でなかったりというもので、数も少ないです。ブログ等で知ってる方、リアルで知っている方のみに公開していますので、そのあたりをご理解いただきたいと思います。
 
そして、
 
相手のことを知りたければ、まずは自分から。
 
これまで交流も無いのに、突然申請されても、
 
「(・-・)?誰?」
 
となるのは、当然だと思いませんか?プロフィール欄にすら何も書いていない人、申請画面の文も読まない人を承認すると思いますか?自己紹介もしない営業マンに仕事を依頼する会社はいませんよね?同じことだと思いますよ。ちょっとキツイ言い方になってしまうかもしれませんが。
 
お互い気持ちよく交流できたらと思っています。
 
 
ではではバイバイ
 

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス