こんにちは。





Instagram集客 小見山まゆみ です。






アレ、使ってます?
 





やっぱり、Instagramで投稿したら反応が欲しいですよね。







写真が大事なのはわかってるけど、なかなかいい写真撮るのって難しいですよね。





私もよくレッスンの写真をみて、「ゲッ、逆光だよ」なんて事がありますが、そんな時にはコレですよ!!







編集!!







いちいちアプリを使わなくても、Instagram内で編集ができるんですよ!!


{CBDF5F70-B18D-4AF9-801A-2F8AFEEC8715}



投稿する時に、写真を選らんで「次へ」を押すとこの画面がでますので、「編集」を選択です。






ここには、13種類もの項目があって色々といじれますよ。






逆光の時には、「明るさ」で調整。






他にも使える機能があるので、写真が綺麗に見えるように使ってみてください。
なかなかいいですよ。





ぜひ、試してみてください。





それでは、よい連休をお過ごしください。










応援メッセージ感想など、頂けたら嬉しいです。







私のInstagramも是非フォロー&イイネしてくださいね。








ご覧頂きありがとうございます。