撮影会をしました〜♫ | 美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

スタイル 美容情報 オフショット

皆さまこんにちは、イグレックビス渋谷店のコウスケです(^^)

先日お休みの日にお店をお借りして撮影会をしました〜♫


{81C4460D-1782-4BF8-AC8F-31F483643B4E}

KAZUHAさんのスタイル作りはとても勉強になります。


モデルさん、カメラマンさんとも楽しく撮影の時間が進んでいきます(^○^)

{26748C29-9643-4A3B-9216-16138B8637BB}

私もモデルさんカメラマンさんにご協力いただき撮影会に、参加させていただきました(^^;;

時間が本当にあっという間過ぎて、、、撮影の難しさをあらためて実感しました(−_−;)

私的に色んな反省はありますが、良い写真をいくつか撮っていただけたので充実した撮影会となりました♫

写真が出来上がったらアップしていきまーす(^○^)

{72146164-2B2B-4321-8883-67D34C7CB849}

大人気、魔法のドライヤー「ヘアビューザー2D+」

セラミックの効果で絹のようななめらかな手触り、当店でお試しできます!

是非一度ご体験ください。

イグレックビス渋谷店 0354890639