ミモザの季節 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌼🌼🌼


先日、3月8日は"ミモザの日"でしたね!
そういえば、街中やご近所で
ミモザを多く目にする季節になってきました音譜


ミモザの日は、
女性に感謝を伝える、イタリアの記念日🇮🇹
「国際女性デー」としても知られています


この国際女性デーにに類する女性の為の日は
世界各国にありますが、

贈られる花がミモザと決まっているのは
イタリアだけだそうです🤲プレゼント


男性が女性へ…だけでなく、男女問わず
身近な女性へミモザの花を贈り合う
素敵な習慣。。ですね🤭ラブラブラブラブ



そしてイグレックパリ相模原店にも……




ミモザの日の前日、お客様から
可愛くて素敵なミモザのリースを
いただきましたドキドキドキドキドキドキ






イグレックのロゴに黄色が映えますね🤭キラキラ



前回のアジサイのリースに続き、

またまたハンドメイド✨✨✨

ありがとうございます‼︎天使恋の矢



サロンにも、

私達スタッフのハートにも

春が訪れました🌼🌼🌼



黄色から元気を貰って

アップダウンの激しい気候の3月を

乗り切りたいと思いますビックリマークビックリマークDASH!





チューリップ黄ayakoチューリップ黄