この時期の必需品 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour桜



今日の朝は雪が舞っていて寒かったですねーショボーン


3月は油断できないです💦


ちょっと暖かくなったので

もうダウンはいらないなぁと思うと…



気温が下がりますよねープンプン





ここ最近は衣替えの時期がよくわからいですえーん






そんな

気温差のある日々ですが皆様体調は大丈夫ですか??




私は

常に暖かくすることを心がけでおります音譜




この時期もう一つのお悩みは花粉症おーっ!むかっむかっむかっ



でも昨年処方していただいたラブラブ飲み薬&目薬ラブラブ





アレルギーを抑えるだけでなく

かゆみも抑えてくれるんですルンルン

 


この薬と目薬のおかげでとても助かってます照れ










✨Lina✨