Parisの朝食は… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🇫🇷🥐

タイトルから、お嬢のParis日記かと
思っちゃいましたか⁇🤭ひらめき電球

残念!笑
今日はayakoのブログですラブラブラブラブ

。。今日は一日中雨の日曜日でしたね☔️
しかも、寒ーーい‼︎❄️❄️

近隣の地域でも場所によっては
雪になるところもあったみたいです😳

本当に暖かな春がやって来るのは
まだほんの少し先かもしれませんね…🕊️🌸

さてさてDASH!
皆さんの今日の朝食は何でしたか⁇
本日の我が家の朝食は、
ユトピーデュパンさん
(イグレックパリ相模原店の並びの大人気パン屋さん)の、クロワッサンでした😋🥐ラブラブラブラブ

ちょっとだけオーブントースターで焼いて
いただくと、更に
パリパリサクサクでバターの香りが
いっぱいに広がります😍美味しかったーードキドキドキドキ

クロワッサンは、私はどうしても
朝食のイメージがあって…キラキラキラキラ



オードリーヘプバーンの

「ティファニーで朝食を」のイメージなんです恋の矢

だから、

クロワッサンは必ず朝ごはんに登場します😉笑


クロワッサンはフランス語の

"三日月🌙"からきてるそうで…


この映画も舞台はParis⁇だったかな⁈と

一瞬思ってしまうのですが

実は🇺🇸ニューヨーク!

ティファニー本店のショウウインドウを

眺めながら、ヘプバーンが

クロワッサンとコーヒーで朝食を食べている

シーンはあまりにも有名ですよね🥰


今朝は、クロワッサンを食べながら


…歩きながら食べるのって

特徴のパイ生地がポロポロ落ちてなかなか

大変なのでは⁈と、

つい考えてしまいました🫢🥐笑



お嬢のParis滞在もあと少しです🇫🇷✈️


今日のParisでの朝食はなんだったのかなぁ…☕️


イグレックパリの話もききたいけど、

何気ない日常の様子を色々きくのも

楽しいお土産のひとつですプレゼントラブラブ


お嬢、名残り惜しいと思うけど、

無事に帰ってきてねーー‼︎‼︎✈️✈️




ホットドッグ左ayakoホットドッグ右ナイフとフォークコーヒー