Parisのトレンドヘアスタイル | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

今回のParis滞在では、インスタとFacebookでの

投稿が主になっていて、アメブロの投稿が

追いつかなくてあせる


インスタ@igreksagamihara

とFacebookイグレックパリ相模原店

も合わせてご覧ください。


ちょっとしたParisの日常なども

紹介していますのでウインクグッド!


さて、今回は今までに見たコトのない現象が

起きています。

フランス人の髪の毛はクセ毛が多いので、

今まで、パーマをかける方がとても少なくて、

私も滞在中でほとんどパーマの技術を見るコト

はなかったのですが、今回は...


このように、パーマの施術を多い日だと、3人〜4人も見るようになりました目


しかも、若い男性のお客様が多いです。


先日は、フランスのNHKのようなテレビ局が

イグレックParis店に取材に来ました走る人


Parisで若い男性のパーマが流行っているからと

いうコトでの取材。

先週の土曜日のお昼のニュースで流れましたウインクグッド!




本当に多いですびっくり

日本でも、多くなってきてるので、世界共通かも。


ただ、こっちはクルクルにかけるコトが多くて、

パーマの技術のバリエーションはまだ多くないかなてへぺろ

ロットの種類も多くないので、日本のロットを持ってきたらいいかもですウインク


Paris滞在もあと1週間です。

お客様に入る機会はなさそうですが、

有意義な時間を過ごしたいと思います爆笑筋肉


ブログも頑張って載せます!!

お楽しみにラブラブ