梅の花のように | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌼❄️✨


月初め、雪が降ったと思ったら
急に暖かくなって花粉が飛び始めました🤧

そしてまた、今週末は雪予報…🫢⛄️
ジェットコースターみたいな
気温やお天気の変化に負けたくないけど
負けそうです😂😂😂


そんな季節にがんばってるのが…



我が家の庭にある紅梅です🌸

寒い1月頃、密かにしっかり蕾をつけて

冷たい風の中少しずつ花を開かせて来ました🥹


お天気の良い午後に庭にいると

良い香りが漂ってきて癒されます✨



先日の雪の日も、

健気に赤い花を咲かせていました🫢


白い世界に紅が鮮やかに目に入ってきました🌸❤️




梅の枝は上を向いて

力強く空を見上げています!


花は可愛らしい印象だけど

寒い冬から 一番に春を伝えてくれる

頼もしい梅…😊🌸🌸



今年は、特にこの紅梅に

励まされている気がします❣️


あらためて、今年も一年がんばるぞーー‼︎‼︎✊





ayako赤薔薇赤薔薇{emoji:197_char3.png.赤薔薇}