冬と言えば… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


寒い日が続いておりますが、

皆さま体調など崩されてないですかはてなマーク



寒い日が続くと鍋料理食べたくなりますよねーニコ


久しぶりに友達の作ったもつ鍋が食べたくて

おねだりしてしまいました照れ音譜





具材は

ニラと豆もやしとキャベツとモツ。


友達いわく豆もやしがいい出汁になるからマストチョキ



モツのお肉が柔らかくて美味しい。


今回のモツはコストコで購入。


脂身が苦手な方にはお勧めできないですが、

ブリプリンでめちゃめちゃ美味しかったです爆笑ルンルン



コストコで見かけてちょっと大きすぎる!

どうしようかなぁ?と思ってい方

一度は食べてみる価値ありですよウインク





鹿児島出身の料理上手な友達が作ったもつ鍋は

神奈川にいながら九州のもつ鍋を味わえる贅沢飛び出すハート

とても癒されたお休みでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ













   《2月の定休日》

 毎週火曜日と第二.第三月曜日

   坂内…6日火曜日〜28日水曜日

      (パリ研修の為お休みを頂きます。)

   佐藤…1日木曜日

   菊池'…8日木曜日

 江成と小林のご予約は電話等でご確認下さい🙇‍♂️













風船Lina風船