頭皮ケア&髪の毛ケア | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符


皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

今回も
先週に引き続き

乙女のトキメキ1月2月限定~スパチケット販売乙女のトキメキ
ご紹介させて頂きます

ピンク音符ジェネシス スパ+フュジォドーズピンク音符

下矢印下矢印下矢印


ピンク音符ジェネシススパ+フュジォドーズピンク音符

頭皮スパと

髪のケアが両方ケア出来る

お得で

お薦めなスパですウインク



気圧、

湿度の変化など

さまざまなストレスにさらされていることで

髪が弱くなり

切れ毛に

なってしまうことも…ショボーン


そんな

切れ毛にお悩みの方に

お薦めのスパですウインク


ジェネシスは

頭皮と毛髪に、Wアプローチびっくり拍手


弱った髪を

補強・補修し、髪の弱りを防いでくれますウインク

保湿成分も入っているので

なめらかな仕上がりですラブ


香りは

ムスク、ローズ、ライム、ベルガモット等々

爽やかな香りで癒されます照れ



フュジォドーズ
下矢印下矢印下矢印下矢印髪の状態にあわせて選びます音符



混ぜて使います音符


スパスタート音符

ジェネシスシリーズのシャンプーで

マッサージした後に通常シャンプー


シャンプー後タオルドライをした後

フュジォドーズピンク音符髪全体に馴染ませますピンク音符

すぐ後に

マスクトリートメントをつけ

ヘアマッサージしていきますピンク音符

集中的に髪を補強・補修して、

重さを与えすぎず、柔らかで

なめらかな仕上がりですラブ


最後に

スカルプエッセンスを頭皮に塗布

お席で頭皮マッサージをしていきますおねがい

マッサージすることで

リフトアップ、

血行促進につながりお薦めですウインク


乙女のトキメキ1月2月限定乙女のトキメキ

6回10回チケット20%offで

販売中です。

髪の変化を感じたら

是非スパお試しくださいウインク


頭皮ケアを継続することで

髪の状態もうまれ変わりお薦めですニコニコ


ドライヤーYukieドライヤー