お彼岸ですね | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌾🍁

急に涼しくなりましたね‼︎🫢🍃

「暑さ寒さも彼岸まで」

と、昔の人は上手いことを言いました🤔
ホントに、
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
……って言ってたのが嘘のよう😳笑

あっ💡でも油断禁物💦
まだ暑い日はあるそうです🫣☀️

移り変わる季節を楽しみたいですねビックリマーク

…と、いうことで🐾



ちょっぴり早起きをして、

宇宙犬を連れて彼岸花の咲く公園へ🚗💨


彼岸花。。といえば鬼滅の刃🔥w


煉獄さんコスで参上です!!!!メラメラメラメラメラメラ




先日、雨もかなり降ったし

見頃は少し過ぎていましたが、


幻想的に佇む彼岸花の群れは

繊細な美しさで素敵でした✨✨



相模原北公園は、

一年を通して四季の花々が

たくさん見られます🌸🌼🍁🌹🍃


お次は 

一面黄金色の世界⭐️銀杏並木の時期が

とても楽しみです😊🐶🐾




。。。さて、

お彼岸もいよいよ明後日の火曜日まで💐


ご先祖様へ、日頃護ってくれる

感謝の気持ちを込めて供養のお参りを

すると、自然と心が軽く

暖かになるような気がしてきます😌🙏





ayako黄色い花黄色い花黄色い花