栃木旅行 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか??



先日、家族旅行で栃木に行ってきました〜



今回のホテルは

THE KEY HIGHLAND NASU






入り口のドアが開いてすぐステンドグラス

空間がとにかく素敵おねがい





続きましてお部屋へ〜









オシャレな内装で、天井が高く吹き抜けにもなっていて少しふつうのホテルとは変わった作りになっていました!






階段を登ると第2の寝室が登場!!

私と弟はここのベットで並んで寝ましたびっくり

姉弟で寝るなんていつぶり!?って感じでした笑





肝心な夕食を撮り忘れましたガーンガーン

お腹が空きすぎて家族みんな撮る間もなく夢中になって食べてましたあせる



ビュッフェスタイルになっていて、お酒も飲めるようになっていたので私と祖母は乾杯していただいちゃいました〜生ビール



あ、あとここのホテルプールがついているんです





祖母がとても張り切っていて弟を連れて潜り競争してました笑い泣き

なんと勝ったのは祖母でした!!!



祖母を連れての家族旅行は久しぶりで、祖母も喜んでくれていたのでよかったです〜照れ


 

最後に、露天風呂の他に森のスパという特別温泉施設が備わっています!!

ここは写真が撮れないのでお見せすることはできませんが、とにかくお風呂が最高!!



ジャグジーやロウリュウサウナなどお風呂好きはたまらない!!




ぜひ、那須へご旅行の際は

THE KEY HIGHLAND NASUへ



Hinano