13周年‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🍁


…先日、もう赤トンボらしきトンボを
見かけました‼︎🫢✨

まだまだ残暑が厳しいよーー‼︎‼︎😂😂と、
思っていたら

いつの間にか 陽が短くなっていたり
頬にあたる風が変わっていたり…

ちゃんと季節は移り変わって
行くのですね🥹💨💨

今年は特に、季節が前倒しと
思っていたので😳

早く秋に前倒しになって欲しいと
強く願う今日この頃です‼︎‼︎🌾🍁🎃笑



⏫⏫⏫。。

一年前の、ちょうど今頃の秋の空です☁️🍃

一年て、短いようで本当に

思いがけなく色々な事が起こるんだなぁ と、

実感した一年でした‼︎🙈



そして、一年に一度の

私だけの記念日がやって来ました。


イグレックパリ相模原店のスタッフになって

9月で 13周年‼︎です😆🎉



毎年、初心に戻るため、

心のけじめとして必ずblogに記しています✨



14年目のayakoを、

これからもどうぞよろしくお願い致します🌹





ayakoブーケ1ブーケ1{emoji:ブーケ1}