まだまだ暑いです。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️





昨日、スーパーブルームーン🌑みました??


いつもは自然に目に入るのですが

昨日は目にする事がなく、寝る直前に

『今日、満月だ!!』

ギリギリ思い出し見る事ができましたキラキラ音譜



天気も良かったので

とてもしっかりキレイに見えましたねラブラブラブ



写真に残したいんですが…ぼけー汗






今週末から台風台風の影響で天気は悪いですが

暑い日々太陽はそのままみたいですね


(太陽の光がキレイに撮れた素敵な写真です。)


まだまだ気をつけないといけないのが

 “日焼け”


持ち歩きにも便利な↓↓↓




   MIEUFA  〈ミーファ〉

   NET.80g 定価1200円(税別)

     SPF50+ / PA++++



香りとケアにこだわったUVケアスプレー

6種類の香りと、無香料の全7種類から

お選びいただけます。

紫外線から髪と肌をしっかり守ってくれますウインク




洗濯などで外に出る時など、

サッとスプレーするだけで日焼け対策になるので、

1本持ってると、とても便利ですよ。



無香料もいいですが、

何本か買ってその時の気分に合わせて

かおりを選べるのも楽しいです照れルンルン




イグレック相模原店では、

サンプルをご用意しております。



是非一度試してみて下さいキラキラ














花火Lina花火