この先どうすれば??? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


今日の帰りに車を運転していて、

少し暗い道で、橋を渡ってすぐを右に曲がったら

坂になっているので、少し運転をしにくい道を走っていたら、変な灯りが見えてチラッとみたら

犬の散歩をしてたんですね。



てっきり懐中電灯を持ってお散歩してるんだなぁとおもったんですが、なんか違う???





チラッとみてみたら



わんちゃんにあかりがついてたんですびっくりびっくりマーク


犬を飼っている方は「何が???


なんでしょうが私には衝撃でした。


同時にお散歩中急に車の前ワンちゃんが出てきても分かるので、夜の散歩には皆さんつけて欲しいなぁと思ってしまいました。





お店の↓↓↓




そして土台が↓↓↓





細っこく真っ直ぐ上に伸びてるんですが、

太くするにはどうすればいいですか??





天井に当たってるはまたおじぎしたら

カットですかねー




(一年前の写真です。)






やしの木Linaやしの木