夏におすすめなスパ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour爆笑

皆さま
今日も暑さがこたえる1日でしたが
いかがお過ごしでしょうか?

明日以降も暑さが続くそうなので
こまめに水分補給を心がけ
熱中症にお気をつけ下さいカキ氷

暑い季節にお薦めなスパの
ご紹介をさせて頂きます目

ダイヤモンドダイヤモンドケラスターゼダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
『ディバレントスパ』

シャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシ



クシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプークシシャンプー


清涼感があるので
スッキリさっぱり
リラックス出来てお薦めです指差し


皮脂分泌が活発になる季節
美しく髪を保つには
頭皮ケアがとても大事です上差し

頭皮が硬いと
血行が悪く抜け毛、
薄毛の原因になりやすかったり
顔のたるみにもつながってしまいますガーンガーンガーン
また、頭皮や、髪の毛の乾燥も要注意です上差し

そうならないためにも
定期的な頭皮ケアはお薦めですウインク

まじかるクラウンディバレントスパ特徴まじかるクラウン
ゆめみる宝石頭皮の血行促進
ゆめみる宝石頭皮から顔のリフトアップ効果
ゆめみる宝石頭皮と髪の潤いを保ちながらスッキリ洗い上げます
ゆめみる宝石頭皮をさっぱりフレッシュに
濃厚なクレンジングと保湿ケアのスパ

ラブラブstep1…クレンジング
マッサージしながら
頭皮を清浄にして
皮脂をしっかり洗い上げますニコニコ
シャンプーの後は
ラブラブstep2…保湿トリートメント
マッサージしながら頭皮と髪を保湿して
ツヤのある質感に導きます。
トリートメントの後は…

席で頭皮マッサージですおねがい
頭皮のバリア機能をサポートして
バランスを崩しがちな
皮脂サイクル正常化を
目指します物申す
ラブラブstep…スカルプトリートメント
ポテンシャリスト下矢印下矢印下矢印



リフレッシュ、リラックスされたい方照れ

季節による頭皮のトラブルがお悩みの方ショボーン

(皮脂が多い/乾燥)

スッキリしたい方等々ニヤリ

額のシワや、顔のたるみが気になる方等々ガーン

是非お試しください爆笑爆笑爆笑


ドライヤーYukieドライヤー