韓国ランチ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか?




先日お友達と新大久保へ行ってきました〜!




お店はチーズマニマニというお店!!

店内はネオン調にデザインされていてとっても映え!!な感じでした!






今回はチキンメインのモッパン!

甘めのチキンからしょっぱいチキンが4種類も入っていました〜!


ボリューム満点すぎて2人じゃ食べきれませんでしたあせる



いつも東京に遊びにきてくれる友達は何故か韓国料理を食べたがるので、結構新大久保率が高いです笑い泣き



でも、どれも美味しいので毎回大満足です〜



また今月に、一緒に行った友達と会う予定があるので楽しみですドキドキドキドキ





Hinano