気になっていたお店に行ってきました♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



今日からお盆休みですね照れ

朝から渋滞情報やってましたが

明日からは...あめ



折角規制のないお盆休み。


心配事なく遊びに行ける日はまだまだ先の話

なんですかねーショボーン汗









先日、立川にランチ行って来ました爆笑キラキラ



『under the cascade』
に行って来ました。  


このお店の注文は携帯。
コロナ禍以降携帯で注文のお店増えましたよね。



ウィークリー "グリル’’ プレートステーキ

              

ちょっとオーダーをミスりショボーン汗

「ライス大盛りです」

と料理が運ばれてきてびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






なんかメニューの下に

“大盛り0”

ってなってたけど...汗




とても美味しかったので、ペロリと完食。

ランチから“お肉”

贅沢しちゃいましたキラキラ





飲み物は映え目的で



レモネードソーダにトロピカルカクテル







あまり下調べをしないで行ったんですが、

異様にベビーカーを引いてる方を見かけるなぁ思ったら、水遊びが出来るスペースがあり子供達が水着になり遊んでました浮き輪





とても暑い日だったのでとても気持ち良さそう〜ラブラブ

そして楽しそう〜ルンルンでした。






毎日暑いですが晴れ

体調に気をつけて夏を満喫しましょおねがい音譜










✨Lina✨