5年ぶりのBBQ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

毎日、暑すぎる日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょか!?


コロナ禍も落ち着き、出来るコトが多くなってきましたが、今年の夏はenjoyしてますかはてなマーク


今年はお嬢の念願だった『BBQ』バーベキュー真ん中を5年ぶりにしましたぁ爆笑チョキ



イグレックパリ相模原店は7月でおかげさまで

『19周年キラキラ』を迎えましたラブラブ


そのお祝いを『BBQ』でというコトでウインク


BBQは準備や片付けが大変だけど、当サロンは大丈夫!!

BBQ奉行がいるからぁウインク



リナさん!!(手前のブルーのTシャツ)

お肉以外の準備はすべて仕切ってくれます。

リナがいないとBBQは出来ませんてへぺろ


お肉は普段はあまり食べられないような上質なものをお嬢が準備し、焼きますプンプングッド!


みんなが『美味しいぃ〜ラブラブ』って、食べてくれるから、回を重ねるごとにお肉の値段がぁガーン


今年の参加者は総勢22名!!

イグレックパリ相模原店のスタッフ数はこんなに多くないのですが...


現スタッフとその子どもたちと元スタッフとその子どもたちまで参加。

『イグレックパリ相模原店ファミリー』です爆笑チョキ


BBQの他に子どもたちは水遊び波

小さい子は



安全なジャブジャブ池で、まず水に慣れて

右の子はキョウカの息子のキイチ男の子

左の子は元スタッフのノリコの娘のヒナ女の子


そして、大きな川へも



大きな子が小さな子の面倒を見ながらの水遊びうお座




お肉に焼きそば、野菜焼きなどを思う存分食べて

照れ


そして、子どもたちが多いので...


『すいか割りスイカ』大会開催!!


小さい子から順番に!!


ノリコの娘のヒナはまだ歩けないので、キョウカの息子のキイチから...でも、棒は持てないので、素手でてへぺろ


3番目はタカエの一番下のこのちゃん女の子

5年前はまだ生まれたばかりでしたガーン


で、順番にやっていったところ、お嬢の姪っ子のほのちゃんが見事にパッカーンとスイカ


なので、もう一つスイカ

バイトのすみかのお母さんがスイカを差し入れてくれて2つあったので、良かったぁ照れ


ひなのは生まれて初めて、スイカ割りをしたそうてへぺろ

スイカ割りは大盛り上がりで、大成功!!




そして、みんなで美味しく食べましたスイカ

丸ごとのスイカはやっぱり美味しい爆笑グッド!

キイチのこの食べっぷりを見れば分かりますよねラブラブ


今回はこんな場面が多かったぁ!!



赤ちゃんをみんなで変わるがわるだっこしたり、

大きい子どもが小さい子の面倒をみたりウインク

ヒナも最初はすごく人見知りをしてたけど、

すっかり、馴染んじゃいましたラブラブ


そして、気になる光景も...



キイチとヒナのツーショットラブラブ

将来、もしかしたら...てへぺろラブラブ



なんか、若い家族みたいな雰囲気ラブラブ

キョウカ親子とモモエさんの長男ショウタ(19歳)

3歳だったショウタがこんなに好青年にてへぺろ



上の写真が今年で、下が2018年!!

子どもたちの成長は本当にすごいですね爆笑

そして、改めて、このみんなに支えられて、今があるんだなラブラブって、感謝の気持ちでいっぱいですウインクラブラブラブラブラブラブ


ちなみに...



これは、2014年の10周年の時のBBQ!!

これをみると、違った意味で、年月を感じます...ガーン


イグレックパリ相模原店は20周年に突入しました!!

コロナ禍を過ごし、時代の流れが早く、いろいろなコトが大きく変化しています。

それにどう対応し、さらに進化していくかが、とても大事だと感じています。


お客様はもちろん、スタッフも幸せに過ごせるサロンを作っていけるように、頑張っていきたいと思っていますウインク


今後もイグレックパリ相模原店をよろしくお願い致しますラブラブ