野菜生活 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


暑中お見舞い申し上げます🌻🌻🌻


来週やってくるお盆が過ぎると
もう残暑→晩夏……🫢

時の流れは早いですDASH!DASH!DASH!
でも、
時間が色々なことを変えてくれたり、
慰めてくれたり、
解決してくれることもあります。

もちろん、
自分自身が行動を起こしていかないと
始まらないものもありますが、
時には、流れに身を任せてみることで
自分の本当の気持ちや答えに
気づくこともあるかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
。。。
皆さまは、今年の暑い夏を
どのようにお過ごしでしょうか⁇波霧晴れ


さて、今年の夏は
どこへも行かないと決めた我が家。

そうなると、日常に
ささやかでも楽しみを見出だしたいラブラブ音譜




今朝、家庭菜園で採れた野菜ですキラキラドキドキ


毎年、

シーズンの初めに 夫が

プランターに数種類の野菜の苗を

育てるのですが、なかなかの収穫ビックリマーク

🍅🍆🥒🫑キラキラキラキラ

しばらく野菜不足にはなりませんキラキラ


でも野菜をふんだんに使うメニューの

レパートリーがなかなか広がらなくてあせるあせる


シンプルな調理で、

毎日野菜をモリモリ⁇食べています!!おーっ!



こちらは、

トマトが一度にたくさん生りすぎて

枝が折れてしまったものを救済しました🕊


グリーンの実だったのが、

少しずつ赤くなりはじめています‼︎ラブラブラブラブ


毎日、少しずつ色づくトマトを

眺めるのもささやかな楽しみに🍅🍅🍅笑



夏は新鮮な野菜をたくさん食べて

暑さを乗り切りましょうねビックリマークビックリマークグーグーグー

ソーメン食べすぎちゃダメですよ!?ウインク





ビーグル犬しっぽayakoビーグル犬あたま足あと足あと