お友達とランチ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!




皆様いかがお過ごしでしょうか?




先日お友達とランチしてきました〜



 






新宿にある

「ワイガヤ新宿三丁目」というお店に行ってきました!!




なんとこのハンバーグ3つはいって1100円!

➕でトッピング等すると値段は変わります!




私とお友達はとろとろチーズをトッピングしました!!

特製ソースとの相性が抜群!!

とってもおいしかったですラブ




さ!ら!に!

ご飯おかわり無料➕卵おかわり無料なんです!!



こんなにコスパがいいランチがあるとは、、



食べることがすきな私と友達にとっては素晴らしいお店でしたアップアップ




また美味しいお店見つけたらブログに載せたいと思います!

お楽しみに〜爆笑音譜




Hinano