鎌倉へ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


昨日

鶴岡八幡宮七夕祭り七夕に行って来ましたおねがい音譜











ちょっと早かったけど…





ハスが咲いてました。



天気も良かったので、素敵な写真がキラキラ



満開になると

もっと素敵な写真が撮れそうですねウインク





神社を二ヶ所回り







お昼は



『鎌倉ハンバーグ』でランチスプーンフォーク


この頃

TVで美味しいハンバーグのお店を紹介してて

ハンバーグが食べたかったのでニヤリ


和牛100%のハンバーグ。

デミグラスソースとの相性も👍




目玉焼きの黄身がソースとハンバーグに

かかるのがちょっと苦手でなので

いつも目玉焼きが割れないように、

食べるのですが...今回は失敗ぐすん



そして

デミグラスソースと絡まるえーんダウン





ちょっと食べてみたらキラキラ





「あれ???」美味しいラブラブ





更にレジ横には、

おいしそうなケーキも売っていたんですが



今回は断念赤ちゃん泣きガーン



今度はケーキも食べてみたいかなぁもぐもぐ






そのあと長谷寺に行き








そして





天気が良いと海と空の写真もいい感じに音譜





また鎌倉に戻り小町通りを通ってんですが、

人が凄かったです。



外国の方もいらっしゃたんですが、

一番多かったのは学生さん。



小学生の子が頭びちょびちょで、お顔を真っ赤にして荷物も乱れて持っている姿を見て、暑くて大変そうだなぁと思いながらみてました汗





昨日は、予想以上の暑さだったので

学生さん達は大変そうでした。






私の姪っ子もですが、友達の子供も熱中症に

かかったみたいなので、お出かけや運動する時は

気をつけた方がいいですね音譜




一番の対策はよく寝て、よく食べる

そして水分補給ですねキラキラ音譜












七夕Lina七夕