アデノバイタル | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour🎶

皆さま照れ
いかがお過ごしでしょうか?

先週に引き続き
資生堂 サブリミック乙女のトキメキ
ホームケアアイテムのご紹介をさせて頂きますニヤリニヤリニヤリ

アップ    アップ    アップ    アップ    アップ

セキセイインコ青アデノバイタルオカメインコ

年齢による複合的な髪と頭皮の悩みに着目目目頭皮、根元、毛髪の3方向からケアし、

ハリ・コシ・ボリューム感のある美しい髪クシへと導きます流れ星流れ星流れ星


髪に変化えーんを感じたら、

始めて下さい飛び出すハート頭皮ケア!!!!


ハリやコシ、ボリューム感が欲しい方指差し指差し

薄毛や、抜け毛にお悩みの方指差し指差し


 アップ    アップ    アップ    アップ    アップ

ふんわり風船星髪一本一本の内側から外側まで働きかけて

ハリ・コシを与えます照れ照れ照れ

ふんわり風船ハート年齢とともに感じやすい毛髪のうねりを

毛先までコーティングして美しいラブラブ

ツヤをだしますニコニコニコニコニコニコ

ふんわり風船星頭皮に潤い唇をあたえながら

いきいきとした美髪ドライヤーを育む頭皮環境電球

整えますおねがいおねがいおねがい

ふんわり風船ハート毛髪の成長クシをサポートして

太く、長く、美しい髪ドライヤーを育みます爆笑爆笑爆笑



アップ    アップ     アップ     アップ   アップ

香り香水香水香水


輝く太陽晴れのエネルギーを

うけて育った果実さくらんぼの香りに

ハーバルの爽やかさトロピカルカクテルを合わせた

明るく心弾むような清々しい香り香水香水香水



また


今月からご紹介したオカメインコサブリミックセキセイインコ青を使った

サロンメニュー髪質改善トリートメントクシ

(酸熱トリートメント)新たに導入しました爆笑爆笑


是非一度お試しくださいキラキラ

髪に変化を感じはじめた方指差し指差し指差し

カラーを長持ちさせたい方指差し指差し指差し

ダメージを修復させたい方指差し指差し指差し

まとまりがほしい方、

髪にツヤ、ハリがほしい方等々指差し指差し指差し



初回20%offでお薦めですおねがいおねがいおねがい



ドライヤーYukieドライヤー