夢の国へ行きたい | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🏰🐭🚢🧸ラブラブラブラブ


いよいよGW突入ーーー❣️💨💨

長ーい連休の方も
カレンダー通りの休日の方も
そしてお仕事の方も……

皆さま、様々な過ごし方で
GWを満喫⁇されていらっしゃるのでしょうかキラキラ


私事の諸事情もあり
私は今までと違う心持ちで
今年のGWを迎えています🍀




アップアップアップ少し前に

ディズニーへ行ったお嬢から、

スタッフお揃いで貰ったお土産ドキドキドキドキドキドキ

とっても可愛くて書きやすくて

気に入ってますビックリマーク


今年は

ディズニーリゾート開園40周年クラッカークラッカー

と、いうことでディズニーは色々

盛り上がってますね目目音譜音譜音譜



※ディズニーは、お菓子も美味しくて

ボールペンも書きやすいビックリマークビックリマークウインク



今は、ましてこのGWには

ディズニーへ行けないけど、


今年中に いつかどこかで

ディズニーという夢の国へ行きたいなぁうーん

…と、思います。



少しずつ時間が

心と身体の日常を取り戻してくれることを

願いつつ。。🕊🕊🕊


毎日を大切に

過ごして行きたいと思いますブーケ1ブーケ1ブーケ1





ayako虹