久しぶりの映画 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!




先日久しぶりに幸恵さんと映画を見に行ってきました〜!!



なんの映画と言いますと、、、



名探偵コナン!!!






昨年に引き続き一緒に見てくださった幸恵さんドキドキ

実は1回目は妹さんとみて、私と2回目も見てくださいました笑い泣き



漫画や全てのアニメを見ているわけではないので、途中途中わからないところもありましたが、今回も面白かったです!!



今回の映画館は

二子玉川の109シネマズ


映画を観た後は〜

おしゃれなお店でランチしましたナイフとフォーク








ピザは無難にマルゲリータを注文!


パスタはそれぞれ違うものを頼んだのですが、

店員さんの方から

「パスタはシェアされますか?」とお声をかけてくださってので、最初から一つのお皿に2種類半分に分けた状態で提供してくださいました!



今はこんなサービスというか協力をしてくださるんだなと実感しました!!



久しぶりの幸恵さんとお出かけクローバー

また新たなお店やまだ行ったことのないところへ案内していただくのがとっても楽しみです飛び出すハート




hinano