川越 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



最近お天気が不安定な日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




先月川越に行ってきました〜!

まずは有名な時の鐘見て〜









食べ歩きスタートビックリマークビックリマーク







最初はお友達がおすすめしてくれたいも恋

中に芋と餡子が入っているのですが、とてもマッチしていて美味しかったです〜ラブラブ






続きましておさつチップス!!

色々なソースの中から一つ選ぶ形式になっていて私は塩バターにしましたビックリマーク


チップスだけでも美味しいのですが、塩バターをつけると味変になって二倍楽しめるのでオススメです照れ




続きまして〜

しょっぱいものを食べたくなった私たち笑い泣き

えびせんの間にたこ焼きを挟んで食べるたこせん!

少し押して食べるのですが、外はパリッ中はもちッとした食感でクセになりそうでした笑



他にもたくさん食べたのですが今日はこれくらいに、、、



最後にすこし歩く場所にあるんですが、

川越を行った時に一度は訪れて欲しい川越氷川神社





1回300円でできるたいみくじ

専用の竹竿を使って鯛がたくさん入っている中から1匹釣って取るなかなかない形式なので楽しめます合格合格



ぜひみなさまも川越素敵な観光地ですので、機会があれば一度訪れてみてください飛び出すハート



Hinano