桜 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



桜が満開の季節がやってまいりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


最近雨の日が続いていますね、、

先日お店の前の桜がとっても綺麗に開花していたのでパシャリ📸






この前までは雪が降るくらい寒かったのに、、

時が経つのが早いですね〜



今日は里奈さんと夕食を食べに行ったあと、里奈さんが車で西門の方までドライブしてくださいましたおねがいおねがい





夜桜素敵ですね〜





な、なんと!!

たまたま前を通りかかったら屋台が出ていたんです〜


土日限定で出店しているらしく、明日と来週の土日も出店するそうです!!

時間は9時までです!



しかも、私と里奈さんが行った時間は9時ちょっとすぎていて、もう終わっちゃったかなと思っていたら、、

まだやっている屋台を発見!




やっぱり久しぶりの屋台はテンションが上がりますねアップアップ

気づいたら2人とも食べ物購入してました〜笑い泣き




あいにくの悪天候が続きますが、晴れる時間を狙って皆様も行ってみてください〜



hinano